風の街から ストーブサポート               風の街から ストーブサポート     
       
 


こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


今朝の積雪は20cmほどです

除雪車が入ったので出入り口の雪かきをしてたら、またまた助っ人登場



  風の街から ストーブサポート     風の街から ストーブサポート


今日は保育園・小学校が休みなんで手伝ってくれました、、、ありがとう。


軽バスのOIL交換時期が過ぎてたのでディーラーさん行ったら

営業担当者Yさんと雑談の中・・・


 トラックの中古なんかは在るものですか?と尋ねると


 代車で使ってたジャンボを出せるか所長に聞いて来ますわ・・・

 〇〇でど~でしょう、今年3月で初めての車検込みで走行距離14000k弱


どっひゃ~!!!後ろ髪はございませんが魅力的な破格値


でもってディラーが車両管理整備も必ず遂行してたはず・・・此れは買い物件!



風の街から ストーブサポート


ハイゼットジャンボ4WD 5MT

エアコン・パワステ

エアバッグ・ABS

4枚リーフスプリング

リミテッドスリップ 装着。。。


これ以上の上玉は見つかりそうにも無さそうだ

あぁ~苦悩する夜だ+++おかぁちゃんがすんなり ok なんて・・・言わないしなぁ~

今夜は 針のむしろ の上に座るンさ。。。秘策を用意しなくては。


今日も見てくれてありがとう。風の街からStoveSupport