皆さま こんばんは!


 除雪はも~結構デスっ と愚痴も言いたい処ですか???ゆう


でも薪集めから察すれば簡単ではないでしょうか


これだけスコップで何回も運んで綺麗になるんだから


いじる事が最大のメリットですヨ


スコップ一つ・・・玉木一つと思えば良いじゃありませんか。


ご当地新潟県は五泉市も最高気温がマイナス~+2・3度です

そうなると融雪水では消しきれず毎日雪と遊んでる


そしたら助っ人登場



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


雪の固まりを取り除けば片付きスペースが出来ますので

そのお手伝・・・・・・・が



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


飽きてしまいこの通り---躾が悪いいんですネ


自分の後ろ姿を見てそれなりに手伝ってくれてチビ達に


     ありがとう


って褒めてあげました・・・平凡が一番

分相応が一番

自分の 器 はこんなものです。


今日も見てくれてありがと~。風の街からStoveSupport