風の街から ストーブサポート   風の街から ストーブサポート


皆さま 豪雪お見舞い申し上げます

下越にもやっとドカ雪が来ました、中越・上越から見れば甘いですが。


今日は朝から除雪+車庫の雪降ろしをしました



風の街から ストーブサポート


午前いっぱい車庫の降ろしがかかり過ぎ予定外デス

コの字に薪小屋を作ったんで降ろす場所が決められてるんサ

よって出入り口と南側の道路へ降ろすので下雪処理は相方の仕事

気温が低すぎて消雪井戸水を出しっぱなしでも消す事が追いつかない

まぁ玉切りが早いか、割りが早いか・・・ってな事と同じですな。



風の街から ストーブサポート


薪棚A棟 - - - 明日降ろさないといけない状況になってしまいました。



風の街から ストーブサポート



自宅に戻れば30度に温めてくれるスーパースターが運転してくれてます。


今日も見てくれてありがとう!風の街から。。。