風の街から ストーブサポート


皆さま こんばんは

夕方の渋滞は半端じゃないですネ、ここ五泉市でも帰宅で急ぐ車はノロノロ運転、しかも車間距離を維持してるので長蛇の列でした。


薪ストーブライフは贅沢!と村中の人々は囁く

そうですヨっ!って言いたいのですがそこまでのプロセツは考えません



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


昨日の夕飯は鍋を囲みささやかな夕食でした

鍋を食べると自然と体が温まります、それが過ぎると 熱いっ て事で室内換気を兼ねてドアオ~プン

 涼しくなったネ

と子供らに言われ、これって贅沢なんぞ と言っても自然体な行動です

これが我が家(薪ストーブ)なんで子供らは常識となるんでしょうネ。



風の街から ストーブサポート

時間を見つけては何かします、今日は薪小屋A棟の雪降ろし



風の街から ストーブサポート


こんなに積もりました、手塩にかけた薪・・・倒壊させませんヨ。



風の街から ストーブサポート


おかぁちゃんは除雪・消雪作業を始めた?明日は大雪?怖いデス。



風の街から ストーブサポート

自分は事務所担当



風の街から ストーブサポート

二輪車は本当に良く稼ぎますよネ。


今夜は放射冷却



風の街から ストーブサポート


水道の凍結に注意しつつ入浴し明日を生き抜く準備とします。


今日も見てくれてありがとうございました。風の街からStoveSuppot