風の街から ストーブサポート

こんばんは 


最強寒波到来いかがおすごしでしょうか?

風の街は大雪警報が出てても降雪は少ないです

しかし最高気温は氷点下・・・よって



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


広域農道は可哀そうな車両が落ちてました

昨日は老人福祉送迎ワンBOXが落ちており搭乗者さんは居ませんでした。


本当に他人事とは思えず  今この瞬間ケツが流れても不思議では無い  と思いながら運転しております、お気をつけて下さい。



風の街から ストーブサポート

今朝は10cm程の積雪



風の街から ストーブサポート


午前は除雪作業から

屋根は横引きステン屋根なので雪降ろしは無用+++高い所は 嫌いっ!だからネ

この雪はど~処理するかと言えば 井戸水 で消して行きますよ

これだけの量を消すのに2時間を要します、ただ流しっぱなしでは消えませんので小まめに雪をいじるんですナ。


誰か割ってる人居ます~俺だけかな^^^



風の街から ストーブサポート


玉木に積もった雪を消雪しながらなんで効率は極度に悪かった



風の街から ストーブサポート

B3棟がパンク



風の街から ストーブサポート


こんな量しか割れませんでした・・・スンマセン

また明日も頑張りますからネ。



風の街から ストーブサポート


伐採用河童が切れたんで補修し  また頑張ってくれヨーってネ。



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


 今日も見てくれてありがとう!風の街から。。。stovesupport