風の街から ストーブサポート


こんばんは


新潟でこんな日はめずらしい

朝は霧で菅名岳は拝めませんでしたがこの様にスッキリしました。


いよいよ終盤にさしかかる伐採現場




風の街から ストーブサポート


欅が倒れません

良く見てると分かると思いますが、欅の枝が杉の木に引っ掛かかってる

強引にワイヤーを引いてるが倒れません---

このままではど~しようもなくK社長はギャンブルに出た


杉の木を倒すしか解決策は無いのです.......

角度は少し変わりましたがユニックブーム先端を少しなぞり無事倒せました


ギャブルです+++一歩間違えたら小屋に直撃

幸いにも ダシの風 にアオラレ倒れたのです

伐採+++危険とリスクを抱えながら。。。



風の街から ストーブサポート


昨年秋から焚き始めた杉薪8立法が今日で無くなりました

と言っても、まだまだ在庫はたっぷり認めてるんでネ(笑・・・)。



風の街から ストーブサポート

暇を見つけては薪割



風の街から ストーブサポート


薪に着いてる 氷 おが屑 を井戸水で洗い落とし割ってます



風の街から ストーブサポート


で・・・22tで割れない者も出て来る

新年早々すんなり行かないのが 人生 デス。


今日も見てくれて ありがとうございます!風の街からStoveSupport