朝からパラパラと雪降る中 さいの神 の準備をして

昨日軽バスに積んでた丸太を棚に積んでたら

 おとうさんするめを焼く竹忘れてない?っておねぇちゃんに催促されました

忘れてた!急いで知人の竹やぶに入り早々作り現場へ入りました。


前日残ってた丸太を定尺に切り

 あぁ~腰にくるな~~~

お世話になってるK社へ原木の積込みの手伝いを終え昼飯


午後からまた丸太切り、全て切り終わり原木の積込み


 K社長さんから・・・ど~します欅+++一本チャレンジしたいんですが


            それは社長の腹一つです


って事で夕方4時30分ころから倒す準備をして倒しました。


 
風の街から ストーブサポート

チェンソーは261の方がバリが有るとの事で社長に委ねました


社長が切り自分はユニックのワイヤーレバーを引き、無事事故も無く倒せました


その後の枝処理はご周知の通り・・・。


今日も見てくれてありがとう!風の街から