こんばんは


今日は冷たい雨が降ったりミゾレになったり牡丹雪が降ったりと、外仕事は河童を着てそれはそれは体温を奪われる一日


お疲れ様でした。



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


冷え切った体を温めるには此れしかありませんネ

河童を着てても即入れる事務所は有り難いデス

血行も行くなった気分でシビレた足の先まで血液が循環します。


今日もなまら寝坊してしまい、おねぇちゃんを見送る事も出来ずzzz~

あぁ~父親失格・・・

子供らは 親の後姿 を見てるのに- - - - - - -


昨夜は9時就寝、で2時に腹痛を模様しトイレへ駆け込み寝たら

 お父さん一緒におトイレ行こう・・・と長女の一声でまた目が覚めた

まぁこうなったら熾きを復活させなければならず、1時間おきに杉を投入しつつ、うつらうつらしながら夜明けを迎えました


40代の頃はこんなじゃ無かったのにナ~ 

 鉛初めてます・・・それとも昨日の伐採?。



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


明日は原木回収


雪は消雪の水では消えない・・・鈍った吾が身に鞭打つ日和かも。


今日も来てくれてありがとう。風の街から