正岡智子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生が「生きづらかった」とき

 

 

 

・いつも相手に言われっぱなし

 

・相手に対して自分も言い返したいのに

 きつい言葉や、そもそも言葉が思いつかずに言えずに悶々とする

 

・“自分” を出すと必ず周りと軋轢が起きて、でもそんな自分を変えることができずに

 嫌われないけどいつも悶々とする

 

・自分としては「能力はあるほう」だと思っているのに

 職場では仕事も周りとの人間関係うまくいかずに劣等感たまりまくり

 

 

 

 

 

 

今見ると表情がやばい、26才くらい、、、

 

 

 

 

 

そんな私は

 

「手に職をつけられて、いずれは自宅でできる職業を」

「ダンナを経済的に支えながらもしっかり家事ができる

 仕事ってなんて魅力的」

 

 

 

そう思って前の会社で

(いやすぎて3日で逃げ出そうとしたのですがw)

10年勤めていました。

 

 

 

 

厳しくても仕方ない。手に職がつくまでの我慢

怒られても仕方ない。手に職がつくまでの我慢

人として扱われてない気がする。仕方ない、それが職人の世界

 

 

 

 

つらくても我慢できたのは

「手に職がつけられる」と思ったから。

 

 

そうなると

「ダンナさんにとってもハッピーな人生が送られる」と思ったから

 

 

 

 

 

 

 

と同時に

“妻業” にも力を入れました。

 

 

 

職場で自分が思っている居場所を得られていないと思った私は

“仕事のできるダンナの奥さん”として

自分のポジションを確立しようとしていました。

 

(家事は向いていると思うし、自発的にやる家事全般は今も好きです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

だけど数秘術に出会って

 

 

・“自分” を出すと必ず周りと軋轢が起きて、でもそんな自分を変えることができずに

 嫌われないけどいつも悶々とする

 

・自分としては「能力はあるほう」だと思っているのに

 職場では仕事も周りとの人間関係うまくいかずに劣等感たまりまくり

 

 

 

な自分が

 

 

『自分の本来の性質と(ずっと出すと周りと軋轢が出るほう)』

『その現実が繰り返し起きる理由』と

『その現象を引き起こしている心の仕組み』を理解したとき

 

 

 

 

もう39才だけど

ダンナの七光ではない私も輝ける人生を生きたいと思った。

 

 

もう39才だけど

自分の力でどこまで人生が切り拓くか

その可能性を試したいと強く願って

 

 

 

10年勤め上げた会社を退職し

ようやく着いた『手に職』はたった4ヶ月で手放し

 

 

 

 

見たことも

聞いたことも

ちがう世界すぎて憧れたこともなかった

起業の世界へ、無謀にも数秘術という

趣味の延長であるツールだけでを持って

スタートさせることになるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業の世界に入ってからは

ほんとにがむしゃらに

 

 

もう怖いとか、できないとか

イケてないとか、完璧でないとか

 

 

 

自分の今の気持ちとか

世の中でよく言われるブロックとか関係なく

 

 

とにかく

『成果まっしぐら』

で行動してきました。

 

 

 

 

 

 

 

成果を出して『 私はできる!』を証明したかったから。

 

 

 

 

馬車馬をやり尽くした2014年から2016年

 

 

「稼ぐ」ことが怖くなって収入低空飛行だった2018年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまた一発奮起して

今度は “その起爆剤” にダンナを使いながらの収入アップ2022年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてそんなダンナを許した2023年

 

 

 

 

 

 2022年までは

 

『自分の居場所作り』

『自分の能力を証明したくて、させたくて』

 

走っていました。

 

 

 

 

 

2023年からは

 

『自分のペースでのびのびと』

『自分を納得させながら』

 

走ることを “決意”しました。

 

 

 

『のびのび』

『納得』

 

は、

ややもすると

 

ーーーーーーーーーーーーーー

変わらない自分自身への言い訳

ーーーーーーーーーーーーーー

 

にとられがちですが

 

 

 

 

ちがいます。

 

 

 

『人生』という “長距離” を “効率的に”

      ・・・

走るために あえて 

 

『自分のペース』『納得』を

 採用したいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

成果とは『出すもの』

幸せとは『感じるもの』

 

 

 

 

 

どーーーーーーーしても『感じる』より『出す』

 

(しかも他人目線で)にむきがちな私が今

 

 

 

本当に時間をかけててでも

地道に習慣化させながら

 

 

『鍛えていきたいもの』

『身につけたいもの』

 

 

を詰め込んだのが

このオンラインサロンです。

 

 

 

 

 

さらに言い換えると

 

 

 稼ぐまでに身につけておきたかった〜!

 そうすればもっと気持ちが楽に行動できただろうし

 何度もイチから作り直す必要もなかっただろうし

 不安な気持ちに襲われることもなかっただろうし

 

 

 

 

 

『成果』は『成果だけでも出せる』のですが

 

 

『感情筋』を鍛えていればいるほど

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   結果的に精神的な負荷がかからずに

   『成果』まで到達することができるのです✨

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

これは今年で起業10年目の私が

この身を持って体感していること。w

 

 

 

 

 

 

 

《オンラインサロンに入ったらまずやって欲しいたった1つのこと

 

 

時間があるときに

あえて時間を作って

 

 

◉ 気になっている&まだ聞いていない

◉ 動画を

◉ 繰り返し聴き流す

 

 

 

「机の前で聞く」必要は全くないです。

家事をやりながら、移動しながら聴くだけで

 

 

 

🔴 今とこれからのあなたに必要な情報と気づき

🔴 今の現実を突破できるアイデアと言葉と考え方

                  ・

🔴 自然と自分の中に蓄積されています

 

 

 

 

▼ すでに格納されている動画は26本!

 

 

 

 

▼ 今回リニューアルに伴い追加した動画は12本!

 

(リンク)

 

 

 

オンサロ生の感想はこんな感じ

 

 ├ 【 感想シリーズ 】「うそをついてない自分で行動するってこういうことなんだ〜」

 ├    【 感想シリーズ 】「正岡さんの意外な面が見れる& “降りてくる” 正岡さんが見られるのが良い」

 

 

 

《オンラインサロンの使い方》

 

・動画を観る

 ↓

・わからないところ、聞きたいところが出てくる→【質問スレッド】or【月2回開催されるライブのときに直接質問する】

 

 ※ 次回のライブは【4月17日 11時〜】です

 

 

 

 

 

 

《オンラインサロンのスケジュール》

 

・4月8日募集スタート!【4月30日まで無料でご招待!】

・4月17日【動画ライブ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月8日からスタートして

ちょうど1年目を迎える2024年4月8日に

 

 

『マインドリッチ天空サロン』は名称を変更して

 

 

『マインドリッチ・カレッジ』

 

※ カレッジ・・王室の憲章の下に設立された正式な仲間のグループ、の意

 

 

として『生まれ変わり』ます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが望む、望まない関わらず

【成果は出る】はずだから❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ こんな人におすすめします 

 

・売上のために行動しないといけないと強く思って

 いて、それでうまく行動できてない

 自覚のある人

・成果は出るけど不安が取れない

・成果は出るけど動き方がしんどい

・この “ラットレース” がいつまで続くのかと思って

 しまう

・自分より人を優先してしまう傾向が多々ある

・ブラックエンジンでここまで頑張ってきた

・計算するとうまくいかない人生

・狙わないことでうまくいく性質なんだけど

 その再現性が取れないから

(外すのにw)また狙ってしまって、蜂、、、

(上参照)

・いつも直感&衝動的でうまくいくのに

 成果出そうと思うと考えてしまって

 重たくなってしまって、うまくいかない

・自分の中に眠る「本当の欲」に気づいて

 楽に簡単に人生を攻略したい。笑

・みんなでやるのが楽しそう

・人生におけるなにかヒントがあれば

・近い将来、将来的に起業や独立したい

・ビジネスやパートナーシップ、人間関係を

 もっとシンプルに、楽にしたい

・なんか面白そう

・正岡智子の視点&脳内を見たい

・正岡智子の数秘、潜在意識、ファッションセンス

 プライベートを垣間見たい

・その他、入りたい理由なんでも

・理由がなくても大丈夫です

 

 

 

 

 

 

■ 初期申し込みにおける特典 

 

・【限定公開】現実がうまくいきすぎて怖くなる?

 マインドセットの話(33:33)の無料閲覧

・心が一気に晴れるノート講座動画の会員様

 限定価格での販売予定

・正岡智子が現在提供しているサービスの

 特別価格でのご提供

 

 

 

 

 

月額料金

 

8,800円

 

 

 

 

 

 
 
 
4/8 20時スタートです!
 
 
 
 
お申し込みはこちらから!