マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン生から

感想をいただいているので、載せていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.オンサロに入ってどのくらいが経ちますか?

2ヶ月になります
 

 

 

2. なにか変化がありましたか?

自撮り・発信に対する意識が変わる。
それまで、自撮り・発信に2日くらいかかっていたものが、今は30分以内でできるようになりました!


正岡)
素晴らしいですね!それだけいい意味で「肩の力が抜けた」んですね!

 

 

3.印象深かったことはありますか?

毎日なんらかの動画を聞き流していますし、どれも全部印象深いのですが(笑)特に印象深いのは、

10/18に開催されている『正岡智子的、圧倒的、個の作り方』

という動画の中で「集客すると言う理由で、お客さまに媚びない」と言う言葉と姿勢がとても刺激的でした!


正)ははは!あの話は私のストーリーの中でもかなり刺激的wなお話で好評を受けていますwwwwww 笑
 
 

 

 

4.入会するまでに悩んだところはどこですか?また、どのくらいの期間悩みましたか?

直前に大型投資をして、思うような成果を得られなかったので「今度は大丈夫か」と言うところで二の足を踏んでいました。

それからオンサロで月2回開催される『ライブ』は必ず「朝の11時」から始まるのですが、仕事の都合をつけないと参加できないので、それで迷っていたのですが、「どうしても入りたかった」ので入りました(笑)


正)なるほど〜!そうだったのですね!そんな経緯があったにも関わらず、ありがとうございます!
  ちなみにライブを朝の11時から開催するにも、ちゃんとした『私なりの理由』があるんですよね!

  ◉ オンラインサロンの『月2回のライブ』を【朝11時に固定】 している理由

 

 

5. 4の悩みは、実際に「入ってみる」とどうでしたか?

最高でした(笑)。職場の人に起業活動してることがバレたくなくて、コソコソ活動していたのですが(笑)『私はちがう!』うそついてない自分で行動できるってこういうことなんだ〜という体感と本音に気づけました!


正)それは素晴らしいですね!!!!そう!『本音で行動する』と、とても楽なんです!!嬉

 

 

6.サロン内でこんなのあったらいいな、ってありますか?


知識やノウハウは持っているのに、それをお金に変えられない(この方の場合は「高額商品が作れない」)人に対する何か働きかけをしてくれる内容のものがあれば嬉しいです


正)この感想をいただいたのが3/13  一週間後の次のライブ(3/20)で早速!笑笑
 『いろいろ学んでいるのに形(お金)にできなんですぅ、私たち(涙)』な人のための『講座の作り方』の公開ライブをやりましたね!


  そのときいただいた感想        

  ↓     ↓     ↓


 


 

この方、
この『公開セッション』で作り上げた講座で

悲願!人生初!!の『継続商品』(数秘)が売れたそう!おめでとうございます!!


講座を上手に作るコツは『自信と安心』

 

 

 

7.このサロンはどんな人が入ったらいいと思いますか?
 
・マインドリッチ数秘術を知らない人。 ※ マインドリッチ数秘術・・正岡智子が提唱する数秘術です
・知識だけじゃない「ビジネス、人生で使える&結果出せる」数秘を知りたいと無意識に思っている人。
数秘術の中で「内面数字と外面数字がちがうことを自覚できてない人は生きづらい」という理論があるのですが
それなんて、ほんとに、「そこがわかるだけ」で、生きづらさが全然変わってきます!
・あと私は数秘術の中で「それまで私が自覚できていない(他の)数字を知って、そこを満たしたら、体調が良くなったので
数秘術はほんとにおすすめなツールなんです!


正)ありがとうございます!!!私も「知るだけ」「占い結果がよくてその時だけ自分のすごさ」を感じられる “占い” には
  物足りなさを感じていたので、趣味で習っていた数秘術を使って、起業したんですよね!
   それにしても、マインドリッチ数秘を学んで、ここまで吸収できるって素晴らしいです!
  ぜひこれからも深めていってくださいね!共に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

4月8日より『生まれ変わり』ます!

 

そんなことが学べるオンラインサロンはこちら

↓↓↓↓

 

 

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)