玄関前の花壇です。 | トロントで出会った英単語を調べました。

玄関前の花壇です。

去年は一時帰国したのでサボってしまいましたが、夏に向け今年も花を植えました。玄関前の花壇です。
flower
2年前と違う種類ですが、玄関は南向きで日当たりがいいので、同様に日光に強い種類の中から娘が選んでくれました。今年は白色と桃色です。

植え替えも娘と2人で頑張りました。この隙間が埋まるくらい、順調に育ってくれますように。

[調べた単語]
opening → 隙間
entrance → 玄関


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ