ブログ内検索

Loading


国別訪問者数
since 2010/01/01

free counters
*こちらのブログ からのんびり引っ越し中です。

*2010年7~10、12月、2014年8月の記事も遅れて更新予定です。

*2014年9月から、こちらのブログ へ引っ越しました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-01

トースターの買い替えでちょっと失敗をしました。

テーマ:買い物
トースターの買い替えでちょっと失敗をしました。
toaster

今まで使っていたトースターは、オーブン機能が使えなくなっていました。普通の大きなオーブンはありますが、小さな物を調理するのには効率が悪いと思い、スーパーマーケットで機能が限定されている分安価だったトースターを買ったのです。

が、使い始めて気付いたのですが、蓋がバネ仕掛けで自動的に閉じてしまいます。つまり、蓋を開けてそのまま持っていない限り閉じるので、片手が塞がり物の出し入れ時に不便なのです。

蓋は最後まで開けたら開けっぱなしに出来るものだという先入観があり、ここまで確認していませんでした。もう使い始めたので返品する予定はないですが、次に物を買うときは、実際に使う基本動作は確認しべきだなと思います。

[調べた単語]
toaster → トースター
work by a spring → バネ仕掛け


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。