今クールのドラマ終わりましたね。



なかでも良かったのが、


美男ですね





韓国版は見たことありません。最初はバカにしてたんだけど、キスマイがかっこよくて、大ファンになっちゃったもんだからキュンキュンしちゃって!楽しませてもらいました。
友達もハマってる人多かったけど、韓国版を見ちゃった人から見たら、最低だったみたいですね。




それでも、生きてゆく
とにかく暗くて視聴率悪かったけど、作品の完成度は最高でした。
瑛太、満島ひかり、大竹しのぶと来たら見るしかないでしょ。と思い見始めたら本当にこの3人の演技すごすぎて怖かったです。
他の人も良かったですけど。ふみや役をやった風間俊介くん。ジャニーズでずっとがんばってる。これからも色んなドラマ出てほしい。



そして!


渡る世間は鬼ばかり


終わっちゃったー
本当寂しい。
今回も本当に楽しませてもらいました。
あり得なすぎて笑っちゃうんだけど、ついつい見ちゃう。
でも最終回の真の結婚式のシーンは感動してしまいました。
最終回は上戸彩ちゃんも出てくるし、まさかの姑キミも復活だし見ごたえあり。
渡る世間大好きでした!
ありがとう!




次クール
私が恋愛できない理由、謎解きはディナーのあとで、甘い蜜、ランナウェイ、私はシャドウ、南極大陸等々久しぶりに楽しみなどいっぱい。



奮発してブルーレイ買ったら最高です。
録画しまくり。トリプル録画しまくり。

私は本当にテレビっ子だなぁと実感。



この前沖縄旅行に行ったらびっくり!
沖縄って日テレ系列ないんですね。
テレビっ子の私には衝撃的でした。



沖縄 最高でした。
海また入りたい!