チョロネコたああああぁぁぁぁん! | 虹のかかる牧場

虹のかかる牧場

ケモノを愛するケモナーが書く机の中に隠しておくべき変態雑記日記。

一般人さんはご注意を。寛大な心をお持ちのケモナーさんよろしくお願いします。

もはやツイッターに全部持ってかれてます(汗

あぁん!今回のアニポケ、チョロネコたんが可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ



アニポケはゲーム中そうでもなかったポケモンでも、表情豊かになる事で可愛く見える補正がかかる事で有名ですが、ゲーム中からかわいいポケモンはより一層可愛くなるのです。相乗効果!!

そして今回はさらにもう一つ効果がかかってるのですよ………!



映画効果!映画のチョロネコたんがまじでかわいすぎるなんだあの足組み反則だろJK………

ハッ(°Д°)映画のレポまだ書いてないんだった………あれコミケ前だぞ………(汗

か、簡潔に説明致しますと今年の映画のチョロネコたんがまじで可愛すぎて鼻からVジェネレートが出そうなくらいなんですよ………白黒どっち見ても出てくるからまだ見てない人は夏休みが終わる前に可及的速やかに見るんだ!!


映画の方は素直で親切そうで、ちょっとおませな感じのお嬢さん、アニメの方は設定どおりずる賢くていたずら好きなんだけど本当は優しいお嬢さんって感じですね。どっちも大好きです!!(


しかしですね、何と言っても、アニメのオチですよ。あれは………あれは………っ!











許せるッ!!!









そういう展開とあらばあんなことやこんなことを瞬時に妄想してしまう残念な方向にハイスペックなしろすけの脳みそでしたとさ(