超深刻な金欠状態 | 虹のかかる牧場

虹のかかる牧場

ケモノを愛するケモナーが書く机の中に隠しておくべき変態雑記日記。

一般人さんはご注意を。寛大な心をお持ちのケモナーさんよろしくお願いします。

もはやツイッターに全部持ってかれてます(汗

旅行レポはちょっと延期になりました。書いてるから!ちゃんと書いてるから!!

さて、そんなことより、すごーい金欠になってきました。コミケ!オフ会!サークルの合宿!これでしろすけの儚い泡銭は全て消し飛んでしまったのです………


なんだかこの展開、去年もまったく同じだった気がするぞ………?デジャブ………いえ違います。単に同じ過ちを二度してしまっただけなのです。完全にアホだ………

サークルの合宿が終わったら、またバイトを探さねば………飲食系はもういいやとか言ってましたが背に腹は代えられなくなってるので結局飲食系に落ち着きそうな気がします。
今までのバイトが飲食系だけだったので、もう慣れてるのと、前回ので接客も全然頑張れるしいけるというのが分かったので、前回ほど悩まずには応募出来るはず………(前回わりと避けてた

まぁどんな時もシフト具合は気にするところですが、今回は特に気にしなければなりません。学業をこれ以上おろそかにもしてられないですし、弟の勉強を見てやる時間も作っとかないといけません。前ほどがっつりは入れないでしょうけど、今度は長く続けたいかなぁ………安定した収入を(


今度はさくっと決めたいです。また文化祭とトレーニングが被るなんて事の無いように((


こんなんだから!ふぁーすとは!多分諦める!仕方ない!!でも冬コミには行く!!頑張る!!!