お久しぶりでございます。



FNSの相葉ちゃん、かっこよかったですねー(≧▽≦)

黒い細身パンツでの、あの足さばき、たまりませんわハート

これだよー、これこれ。


ドラマのスポットCMを見てるとスーツ姿だったりして、あれっ、御前様はスーツなんですか?


うーん、ブランドのスーツとかそういうんじゃなくて、こう、胸元や袖にフリルがいっぱいついてるようなお衣装の相葉ちゃんが見たいなぁ…



と、嵐友さんに話していたら、


「アーチーボルトみたいな?」



と言われました。



アーチーボルト!(・∀・)電球



きゃー、アーチ―ボルトって、コレよ!


1

Cいがらしゆみこ


フルネーム、「アーチ―ボルト・コーンウェル」。

通称「アーチー」。

言わずと知れた「キャンディ♡キャンディ」の登場人物。


ちょっとー、みなさん、想像の翼をはためかせて相葉ちゃんがコレ着てるとこ妄想してみて!

こんな御前様、見たいでしょ! 見たいよね!

リクエストハガキ送っちゃうぞ!


「アーチー」じゃなくて「アーチ―ボルト」と言った嵐友ちゃんに乾杯だわ。

彼女は、アンソニーが好きだそうです。



5

Cいがらしゆみこ


アンソニー!!バラ

全身の画像がアップできなかったんだけど、この衣装もいいよねぇ。

スカートみたいの履いてるやつ。

相葉ちゃんならバグパイプもサマになりそうだなあ。

あ、でもこの赤いチェックの衣装はニノちゃんがすごく似合いそう。



相葉アンソニーはこっちかしらねぷぷはーと


4
Cいがらしゆみこ


アンソニー・ブラウン。


ほらー、やっぱり胸元フリルじゃん。

こんな格好の相葉ちゃんがさ、


メイドのわたくし、田中に(←もうなりきっている)


「田中。早く推理してさしあげろ」


とか言うのよ!?(*^o^*)


きゃー、いい、いい!!

なんでもやりますやらせていただきますぅうう!

御前様のためなら不眠不休で尽くすわ!

そばかすなんて気にしないわ!



ちなみに、私はステアが大好きでした。

昔から、私の理想の男の子ってステアなんです。



7

Cいがらしゆみこ


アリステア・コーンウェル。

通称ステア。

アーチ―のお兄さんですな。


発明が好きで、おかしな失敗作いっぱい作るんだけどめげないの。

明るくて知性とユーモアがあって、今考えてもやっぱり究極の理想男子だなぁ。

恋人のパティも私、一番好きな女の子キャラだったので、お似合いでうれしかった。

でも最期が……ううう、涙なしに語れない、苦しい。

あれもね、またステアらしくてね……(ノ_・。)


これもニノちゃんが演じてくれたら良さそう。

たまたまただけど、この画像がなんかニノちゃんっぽい。口とか。



武井咲ちゃんが、クランクインのときに相葉ちゃんを見て「これですか」って笑ったみたいだけど、ああー、私も


「これですかハート」о(ж>▽<)y ☆


って笑いたい~!!



4月17日って、まだ先に感じるけどきっとあっというまなんだろうな。

それまでわたくし、妄想の世界であそびつつ、メイド服にアイロンかけてお待ちしておりますわ、御前様ハート。