いやー5/28はよいお天気にも恵まれ…暑さもホドホドで済んで日焼けだけはバリバリで帰った人も多かったかも?

 

 

はええっちゃ!クラスで第1ヒート早々に珠美さんがスポンジバリアに突っ込んで、そこから奇跡の復活を遂げたとか。

 

LクラスでCR-Xデルソルを駆りブッチギリかと思われたフィーバーさんが第4ヒートでまさかの2本連続パイロンタッチで沈むですとか。

 

LTクラスで最後にエントリーしたチュパカブラさんのHA11S改が思わぬ伏兵でトップグループを脅かしてみたりだの。

 

おーとま!クラスで2位に終わったとはいえ、HA36VアルトのおんちゃんがLNクラス全車ブッチギリしてみるだの。

 

終わってみれば、なかなかドラマ性にあふれたDCTM2017開幕戦でありました!

 

あ、ドローンサポート東北さんの撮影用ドローンが走行車両を追尾して飛び回ってるのも、なかなか新鮮でしたね~逆にドローンを撮影しようとして頑張ってる参加者もいたようで、うまいこと相乗効果が出たかな?

 

まーイイ感じで終わったというか、苦労した甲斐はありました。

 

公式ギャラリーの公開作業は6月に入ってからでありますが、いくつか抜粋してご紹介します。

他にもたくさん画像ありますんで、皆さん愛車の有志を目にしたい方はお楽しみに!