こんにちは もう一度来たいと思っていただけるリンパケアサロンのオーナーを目指して勉強中のSANAEですキティ×笑2

 

今日はリハビリ終わって、お友達とお茶してきましたコーヒー

時々行く病院近くのカフェでのおしゃべりが唯一の楽しみラブラブ

付き合ってくれる友に感謝ドキドキ

もう少し歩けるようになると行動範囲がひろがるのになあ~と思うけど、歩くと膝が痛くなってきて長い距離はまだ無理かもね笑い泣き

 

そして、ネットスーパーを見ていたらあっという間に時間がたってましたあせる

今の私にとってネットスーパーはほんとに有り難いシステム!!

便利な世の中ですねニコニコ

 

 

今お休み中のリンパケアレッスン、妹の感想を難波先生がアップしてくださってますカ舞吼

これからが楽しみですアップ

私も早く再開したい~~ニコちゃん

難波先生、ありがとうございますニコニコ