昨日は日曜日に受けれなかった「占星術講座」の5回目を受けにありすさん とこへ~自転車


高級ブティックや外車のショウルームを爆走する私っていったい自転車・・あせる


と、毎回思いながらの御堂筋ですにひひ


けど、やっぱり便利だし新しい発見がある自転車は私の大切な足となってよく働いてくれます音譜




IMG_2374.jpg
ありすさんに頂いた「銀のぶどう」のお菓子アップ


実は最近、やたらここのお店がきになってたので びっくりポン叫び


めっちゃ美味しいですラブラブ



IMG_4408.jpg
 実際にホロスコープと向き合って、読んでいく作業は面白くもありますが頭をフル回転させる私みずがめ座


パートナーしし座と私みずがめ座のホロスコープ、180度のオポジションだけど 読み解いていくとフォローできることもわかったりします!!


そして、ずーっと私は自分っていったいどんな人間なんやろ?と未だにわかんなかったのですが、変わってましたハイ!にひひ


まあ、太陽が水がめで月がサソリの相反するものを持ってるので当然なのかもしれませんが 他の星をみてもそうなんですよねガーン


もしかして二面性があって、時々それで葛藤があるのかもしれません汗


不思議な星の世界キラキラ


来月で6回終了ですが、勉強がんばっていきます!!


ありすさん、ありがとうございましたクローバー