あ、暑すぎ・・・。 | 猫背でふにゃり

あ、暑すぎ・・・。

今日は体調不良でお休みです。

夏バテ?にはちと早いかー。

でも暑さにやられてんのは確か。

昨日のお昼ご飯、なぜか2人分買ってたし。

誰の分だよ・・・。


昨日といえばー!

お友達が無事、女の子を出産いたしましたー

わほーい!

おめでとーう^^

まだ入院中で9日に退院だってさ!

退院して落ち着いたら遊びいくのーん。

いまからどきどきワクワクですっ!

美人さんだからきっと子供もかわゆいぞー。

楽しみ!



実は、この前話した男友達とサッカー観戦に行くことになりそうです。

まぁ、男友達ってゆってもこの間会ったので一年振りだったりしたんですけどね。

てか、サッカー!あんまし興味なくて全然わかんないよ!!

14日の浦和レッズ戦らしいのですが・・・。

うきゅー。

14日行くかた、いまいちノリきれてない女がいたら、それ、ちばです↓

でも行くからには楽しんでこようと思いますー。



あ、レポートはちゃんと終わりました~。

意外と早くに終わって余裕で提出です★

再提出じゃないといいけどね・・・。