1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-05

無題

テーマ:日常

こんにちは。

ブログ、やめることに正式決定いたしました。

でももったいないので消しません。

消せません。

更新はもうないです。

今まで仲良くしてくれた皆さん、

本当にアリガトウゴザイマシタ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-09

久しぶりですなー。

テーマ:日常

こんにちは。

寒いですねー。

近頃遊んでばかりでブログのことをすっかり忘れていました↓

バイト辞めたから人の都合に合わせられるんで予定入りまくりです。

無職っていいなぁvvv

今年いっぱいは家事手伝いやってます。

次はちゃんと正社員のとこさがそうかな。


そうそう、

実は私、彼氏できたんですー。

久しぶりに安定してて幸せv


突然ですが、ブログやめようかなぁと思います。

まぁ2ヶ月も放置しといて突然でもないけど。

でも消すのはもったいない気がするんだよねぇ。

とっておいても絶対見返したりしないと思うけどさ。

webに公開しないで保管しとく事ってできないのかな?


ま、年内にはハッキリと決めます。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-27

あわわわ…

テーマ:モブログ
ア、アンタッチャブルの柴田くんが結婚するそうです。
おめでとうございます。


ってまじー!?
ショックやら近ごろ寒いやらでちょっくら冬眠します。
はふー↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-12

オンブバッタ

テーマ:モブログ
image.jpg
かーわいいなぁ。
今年は初めてみたよ
てかオスちっさすぎ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-02

うひゃー

テーマ:日常

こんばんは。

もう9月ですね。

はやー。恐ろしくはやーい。

友達の子が生まれてもう1ヶ月たってるんだよ?

あぁ、ぼんやり生きすぎだろーと反省している次第であります。


私、10月末で今やっているバイトをやめることにしましたー^^

もう店長にも言ったし、次の人探してもらってるし、なんの問題もありませーん

次は何やろーかなー。

それかとりあえず普通二輪の免許取ろうかなー。

うふふ、1年半まじめに働いて貯金してきたから意外とお金はあるのです。

しばらく終期休暇にしようかな。

なぁんてね。

恐ろしく不真面目なところあるからそんなことしたら余裕で1年くらい引きこもっちゃうよ。

だめだめー。

んー、なんかテンション高いね。

珍しく夜更かししてるからかナァ。

ほんじゃ寝ますかねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25

私って人

テーマ:モブログ
優しさにはいろんな種類があって、
自分が優しさとして発信したものが
相手にとって優しさとして受信されるとは限らない。


と、声を大にして言いたい。
ありがとう。でも、もぅいいから。
私って冷たい人だなぁ、と気付きつつある。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-19

花火大会

テーマ:モブログ
image.jpg
忘れてたけど8月6日に花火大会に行ってきたのです。
板橋と戸田が同じ日にやるやつ。
親戚が板橋に住んでるから板橋側の優待席で見ました。
落ち着いて見れてよかったぁ。
新色で、淡いピンクとかキミドリとかキイロ、オレンジのかわいい色があって
すーごいきれいだった。
今年は雷雨にもならなかったし楽しく過ごせました!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-17

夏休み

テーマ:日常

こんにちは。

8月12日から15日まで夏休みだった千葉です。

あぁ!短いよ↓

まぁしかたないけどさ。


14日、サッカー見に行ってきましたよ~

浦和レッズのサポーターばっかりで観客席の5分の4くらい真っ赤でした。

ホームゲームってそんなもんなのかな?

やっぱ人数多いと応援もすごいよね。

ブーイングとか地鳴りみたいだったもん。


そうそう、相手チームって清水エスパルス(?)だったんだけど、

応援がすごいきれいだった!

太鼓とか歌とかそろってて大きな旗も前の方に集まって振ってて

なんかきちっとしてたなぁー。


試合はレッズの勝ちでした!

後半の終わりのほうで長谷部が入れたの。

二回入れたんだけど、一回目はオフサイドだったから無効だったらしい。

って一回目は長谷部が入れたのだろうか・・・?


とかこんなレベルでもそうとう楽しめましたよん★

また行きたいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08

あづい・・・。

テーマ:日常

今日は本当にとろけそうに暑いですね。

なんて普通に言ってますが、ヤバイです。

原付で15分くらい走っただけで足やら腕やら、痛いです。

そして内側にこもる熱・・・。

暑いんじゃーっっ!!

現場の職人さんとか監督は大変だなぁ・・・。

営業さんは平日はなんだかんだと涼しいところにいそうな感じ。

ちがってたらゴメンナサイ。

皆さん、熱中症にはお気をつけて・・・。


そうそう、原付で走ってる途中にさ、

聖火ランナーみたいな人見たんだけど。

普通のTシャツに短パンで青いタスキかけてました。

でもタスキがくるくるねじれちゃっててさ、なんて書いてあるのかわかんないの。

オリンピック」のような違うような・・・。

なんだったんでしょ。

暑い中大変そうでした。

彼こそ熱中症に気をつけて頂きたいです。


なんでこんなに熱中症にこだわっているかと言うと

私が熱中症になったからです。

外にいるのなんてだいたい長くて30分くらいなのにね・・・。

弱すぎ!

こんな体に嫌気がさしているので、

ジムに行って鍛えてやろうと思っています。

姉と行くのです。

ムッキムキになってやる!


関東地方、今夜は大雨らしいですね。

しかも雷・・・。安全な場所にいないときの雷って大嫌いです。

ちょっとしたトラウマがありまして、小3くらいまで、

学校でも雷鳴るとマジ家帰ってました。

歩いて5分だったからね!←そういう問題??

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-05

あ、暑すぎ・・・。

テーマ:日常

今日は体調不良でお休みです。

夏バテ?にはちと早いかー。

でも暑さにやられてんのは確か。

昨日のお昼ご飯、なぜか2人分買ってたし。

誰の分だよ・・・。


昨日といえばー!

お友達が無事、女の子を出産いたしましたー

わほーい!

おめでとーう^^

まだ入院中で9日に退院だってさ!

退院して落ち着いたら遊びいくのーん。

いまからどきどきワクワクですっ!

美人さんだからきっと子供もかわゆいぞー。

楽しみ!



実は、この前話した男友達とサッカー観戦に行くことになりそうです。

まぁ、男友達ってゆってもこの間会ったので一年振りだったりしたんですけどね。

てか、サッカー!あんまし興味なくて全然わかんないよ!!

14日の浦和レッズ戦らしいのですが・・・。

うきゅー。

14日行くかた、いまいちノリきれてない女がいたら、それ、ちばです↓

でも行くからには楽しんでこようと思いますー。



あ、レポートはちゃんと終わりました~。

意外と早くに終わって余裕で提出です★

再提出じゃないといいけどね・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。