人気のセラピストは辛い?! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

続けて、埼玉で活躍中のセラピストさんの施術をしました。


温石薬石整体の90分です。


このシルバーウイークの後半が異常な混み方をしたらしく、身体はボロボロだと言います。


腰が痛く、臀部、大腿部まで痛みがあって動くたびに声が出るほど、、、


「先生、助けてください!」


お~お~、、そう真顔で言われると気合いが入ります。


案の定、肩や首や腕や背中も、、、

石のように硬く、温石vs石の様相です。
 

かなりの熱もかなりの圧もはじめは、、


「わからないです、、、感じません(T . T)」


なんて言ってましたが、やがて、


「あ、あ、動くようになってきました、楽になって来ました!」


と、徐々にほぐれてきます(^o^)


そして、腰や臀部はやはり一番酷く、一番時間がかかりました。

 魔法のツボ、環跳、

そして居髎、、 


{E2C6E348-0376-4B67-BC39-6FA730296A6C:01}





「うーー、痛いです!でも効きます!!」


と、手応え(^^)充分な感じです。


またAさんは、残すところ30分以上もあるのに、


「ありがとうございました!楽になりました!」


の、連発(^^)、、


「まだまだ、これからですよ。」



と、ずっと笑って施術しました。
 

この競争の激しいリラクゼーション業界の中で、忙しいのは良いことですが、、

ものには程度があるからな~~。


ついつい懸命に押しちゃうんです!
楽になって欲しいから!


と、言っていたのが印象的です。
 

きっと日本一のセラピストになると思います!!


応援しています!!