老人のための公園に | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


photo:01




豚児が大分から帰って来た。


久しぶりに仕事前に公園でサッカーでもしようかと近所の公園に来たら、、


老人がゲームをしていた。



邪魔にならぬように、端っこでサッカーしていたら、直ぐに危ないからもっと遠くへ行けと注意された(^^;;


photo:02








仲良く使おうと思っていたら、公園のほとんどのスペースはこのゲームのコースらしい。



いやはや、酷い話である。



少し話をしたら、たくさん老人が集まって来て、小学生は朝の10時までは家から出て遊んでは行けないルールなんだと教えてくれた(^^;;


知らなかった。。


そんな法律か条例でも出来たのでしょう。



素直に端っこでサッカーをしてました(^.^)/





photo:03






公園は小さな子供たちの遊び場ですと書いてあるのになあ。。。






iPhoneからの投稿