疲れると雑談 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日の最後の授業は学科だ。



その前の温石薬石整体の実技の授業や、90分の整体施術も入っていて、その前はストーンアロマで4名の方々の授業などで、狭いサロンをてんてこ舞いでいたから、、



やっと座っての学科はもう雑談だらけ。。



どうも、私は疲れて来ると、テンションがハイになるのか、雑談トークが止まらなくなってしまって。。。言い訳ですが。。。



爆笑してくれていたけど、Hさん、すみません。



後半、持ち直して、時間も延長してなんとかこなしましたが、、いやいや充実の1日でした。