怒濤の攻め! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

最近、デッカイ黒いゴキブリちゃんがお見えになりました。


私は、早速リビングをゴキちゃんへゆずるべく、退散しようとすると、、、


妻は果敢に、例の除菌スプレーアルコール入り『キレイキレイ』を取り出して戦闘モード突入(泣)


この辺のネタは以前にも


ゴキブリ運搬術



画期的!コバエ退治




に書きましたが、我が家では、コバエだけならず、ガ、やゴキブリ、なんでも『キレイキレイ』で退治します。。。



「あれ、あんまり効かなかったよ」



などとおっしゃる方もいましたが、、、



じつは、アレを使うには、コツがあることを発見したのです!!!



たたみかけるような攻撃的姿勢で噴射しないとダメだったのです!!



シュッ、、、シュッ、、、



なんて、のんびりやってちゃぁいけません。。


コバエちゃんすら落とせない。


ましてや、デカイ黒ゴキちゃんでは、羽をバタつかせるだけで、まるでいけません。



羽をバタつかせて、慌てて逃げるゴキちゃんめがけて、


シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッッッッッ!!!!シュシュシュシュシュッシュッシュッ~~!!!!




と、怒濤の攻め。



あの勢いがあれば、水でも死ぬかもしれない・・・(笑)



ようするに気合いが大切なのです、、、


さて、皆様も、ぜひお試しあれ!