豚児誕生日 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

豚児正装


今日で2歳の誕生日。

で、正装させているわけではなく、これは、姉の入学式のときの写真。

二年前の出産が昨日のことの様なのに、時間の経つのは速いものです。

(出産の模様はこちら)


なので、今日は早めに帰って2本のローソク立てて誕生を祝ってあげました。

プレゼントは、、、う~~~ん、、、姉のお下がりの自転車に取り付けることになった『棒』かな?あの、よく三輪車の後ろについてある『棒』、、


はじめは三輪車でも買ってやろうと思っていましたが、丁度姉の自転車を購入したので、今までの自転車に外した補助輪とペダルをまた付けて、サドルを一番下まで下げて、、、そして『棒』をつけて乗らせることにしたのです。


『棒』はもともとついていない車種なので、特注(笑)でたのみました。。。あー楽しみ!早く納車して『棒』が見てみたいです。