悶々とした夜 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

私の最大の感心ごとは、日中首脳会談の内容でも、伊達公子の活躍でもない。

とにかくこの、ものもらいが痛くて困ったことである。

昨日と腫れはあまり変わらないどころか、ひどくなっているような、、、

人が見てもそれほど気にならないのだろうが、自分が感じる違和感はかなりある。

ドキンドキンと脈打つときもあれば、重痛く疼く。

いつも涙ぐんでいるし。。。

眼帯をすると、重病人みたいだし、なにもしないとなんだか心もとない。

だから、今日はダテメガネ兼サングラスでなんとかごまかした(?)

ああ、明日もこうなのかと今からちょいと憂鬱。

なに、たかがものもらい位!!と言われるかもしれませんが、

されど、、ものもらいなのです。。。


だから、今日はこんなにも晴れているのに、自転車は松戸駅までに我慢して、

好きなウイスキーも控えて、、

長湯も控えて、、


悶々とした夜を過ごしております。


まあ、たまにはいいのかもしれないな~~~