題名のない音楽会 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

通りの桜が今日開花していました。

ちょっと早いので、祭りの日程のころは桜吹雪が舞っているでしょう。。。





今朝、「題名のない音楽会」を久しぶりに見ました。



出かけ前にチラチラと観ただけですが、素人の方が、数名、本物のオーケストラの前で指揮棒を振る企画をしていました。




いや~うらやましい。ぜひ私もやってみたいo(^∇^)o





とある、おじいさんは燕尾服を着て立派に満面の笑みで指揮棒をふっていました。



中学生のころからクラシックがすきだったとのこと。



笑顔をみればいかに好きなのかがわかります。



一緒に来ていたお孫さん(お嬢さん?)が、観客席でその勇姿をみて思わず泣いていました。ポロポロポロ泣いていました。



ハンカチで涙を拭いても拭いてもあふれてしまう涙。




いやー、心が温まりました(T-T)



よっぽど下手なドラマより良かったですな。


あのオジイさんは幸せものです。