首元お借りしましたー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


店頭一点だけになっているステンレスのフープネックレス


どーしてもメガネやサングラス引っ掛けたメンズ写真とりたくて、ご協力願いましたw


そうそうそう!これこれこれ!


やっぱりかわいいいい😍


ワイヤーでできたメガネじゃダメですねw


お久しぶりにブラックスターの天使ちゃんペンダントも到着しました☆


魔除けと共に、目標に向かって突き進む力をくれると言われる黒い星。


バキバキにかっこよくなりがちなブラックスターも天使になれば、ほれこのとーり。


そしてそして、今日の目玉。


レモンクォーツの10ミリ🍋


うっすらとムーンストーンのようなとろみを感じるレモンさん


いまいち伝わらない私の力不足はさておき


優しくて美しい子です😍


伝えたいことがある時に、論理的に組み立てができる冷静さをくれると言われています。


自分らしくないな、なんて思う時には


クリアな自分に生まれ変わるための力添えもしてくれるそうですよ⭐️


ありますよね、なんかしらんけど、自分をコントロールできないとき。


も一度しっかり自分の手綱を握って、喜怒哀楽あってもいいけどよくわからないまんま振り翳さずに済むように。


ところで、みてくださいよー


お土産でいただいたのですが、、、七味!!!


らぶ!!!!美味しい七味!!!!


自分の好みで調合したりもできるそうで、なんで素敵なんだ!!!と声を大にして喜びました、、、


いただけるのもありがたいのですが、旅先で思い出してもらえるのが本当にありがたいです😢


らぶ


それではそれでは!本日もありがとうございました!!明日も2時から皆様のご来店お待ちいたしております!!