冬色キラキラ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


北風が冷たい空気を運んできて、あれよあれよと冬気分に移行しましたね😆


冬を彩るキラキラの宝石たちが到着です💎


まずはスクエアカットのロンドンブルートパーズ


11月の誕生石でもあるトパーズの中で、このロンドンブルートパーズは自己表現の石として人気の石です♪


誰かに自分を知ってもらうための自己表現

何かを形にするときにそこに自分を落とし込むための自己表現

仕事の場でうまく自分をアピールするための自己表現


自己表現といえどもいろんなものが浮かびますよね


自分を出すのが苦手なあなたも

よりしっかりと自分を出していかなければならないあなたにも


氷の結晶のようなモアサナイト


夜空のようなアイオライト


いろんな宝石質の青が揃っています


モアサナイトはより輝くために

アイオライトは進むべき道を照らすように


鬱蒼としたあれこれで、道が隠れて見えにくくなっているときに。


ランダムな形がキュートなラリマーさん


三大ヒーリングストーンの一つラリマーを


カジュアルにかわいく身につけていただけるブレスレット


ドミニカでしかとれないラリマーは、愛と平和の石。


毎日のストレスや、逃れられない変化に襲われたときに


衝撃を和らげてくれるような緩衝材のような石


戦闘民族のようなメンタルを持っていても、むだにいつも正面切ってダメージをうけていれば


いつか心がバリンと割れてしまう時がきます


強く見える人ほど無理をしがちなので、そんな友達に贈るのもいいかもしれません😆


自分へのご褒美にキラキラした可愛い子たちをゲットしちゃうのも、心が喜ぶ良い方法かもです☆


毎日を彩る美しいものが、毎日を助ける頼もしいお守りにもなってくれたら2度美味しいですね😋


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします!