立冬 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝からとっても良いお天気の立冬


神吉日と大明日でもあるので、朝イチでお詣りいってきましたー🎵


思い立ったが吉日派なので、雨でも晴れでも行く時は行くのですがw


貸切でしたw


さて、暦の上では冬に突入!


そんな日に到着したのはもちろんスペシャルな子達ですよー!!!


まずはまずは、こちら


可愛いブルー、なんだかわかりますか??


この子はですね、紫外線を浴びると大変身する有名なあの子です。


ブラックライトをあてますと、あら不思議


パープルやピンクに全包囲表情をかえるのです☆


ちなみに紫外線にしっかり当てるとそもそもの青も強くなるんですよ🩵🟦


ハックマナイトは環境の変化を泳ぐように適応していき、心の変化に振り回されずに落ち着いて過ごせると言われています。


色の変化、ぜひご覧いただきたい子です☆


そ、し、て。


天使の梯子、エンジェルラダークォーツ


光を当てると水晶の中に、まるで雲間から光の梯子が降りてくるようなふわふわゆらゆらが現れます。


変化や導き、そして解放の意味を持つエンジェルラダークォーツ


その梯子を掴むか掴まないかを選ぶのも自分ですもんね


せっかくなら、新たな世界をのぞいてみるのも素敵ですね💓


そして、そーっとベビーブッダちゃんが一体だけ到着しました☆


会いたかったあなたぜひ!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺💛