ラッキーカラー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


夏に戻ったのかな?というほど暑かった日曜日の昼間


なんですか?正解は半袖なんですか??

もう私にはわかりません、、、


さてさてさーて、九星気学ごとのラッキーカラー一部参考にお知らせしたいと思うのですが、お先にこちらからー!


おちびさんのマルチカラールチルとアマゾナイトのフクロウちゃん


マルチカラールチルは福禄寿と呼ばれて幸運のお守りとされています


福を呼ぶ福郎ちゃんと合わせてふくふくブレスレットに仕上げました☆


小粒の2連は小枝のように動きを出してくれるので、身につけた時になんだかかわいいクネクネができあがります☆


粒がしっかりした優しいローズクォーツのさざれちゃん


今日は優しい気持ちなのでしょうか


心が落ち着かない時なんかに寄り添ってくれるような子が仕上がりました


スーパーセブンの12ミリをセンターに

レインボームーンストーンとサンムーン、優しめのサンストーンとクリスタル

そして、裏側にアイオライト


少しずつ疲れが溜まって、気づいたら体と心が動かなくなっちゃうようなとき


そっと進むべき道を照らしてくれるような

真夜中の月明かりみたいな、眩しい光ではないものをご用意しました☺️


一点しかできないので、気になる方は早めにみにきてくださいねー!


命の石との相性が良くて一緒にパシャリ


とってもよきです☆


さて、最初にお話しした来年の九星気学ごとのラッキーカラーザザッとお知らせしますよー!

一白水星、、、白、青

二黒土星、、、朱色、緑

三碧木星、、、黄色

四緑木星、、、緑

五黄土星、、、赤、黄色

六白金星、、、茶色、灰色

七赤金星、、、赤、紫

八白土星、、、白、茶色

九紫火星、、、朱色、紫


よろしければ参考にしてくださいねー☆


このカラーのこんな石ありますか??なんでお問い合わせもお気軽にどうぞ☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします!