天使の羽を広げて | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


わんわんわんの日、気持ち新たに11月に突入できるよう新着ちゃんたちと共にお送りいたします☆


まずはまずはまずは!


どーーーーんとでっかいセラフィナイトさま


まるでアゲハ蝶の羽のように美しい模様が入った大粒のペンダントです



大きさ伝わるようにチョーカーの長さでつけてみましたw


長めの鎖でつける方が圧は少なめですw


セラフィナイトは天使の石。


この石が見つかった時に大きな原石には翼を広げた天使がそこにいたようで


そのまんまセラフィムの名前からセラフィナイトとついたそうです。


大きな翼を持った大天使が、あなたのそばであなたを守る


広げた翼は微風のように、挫けそうな心も奮い立たせてくれそうです❤️


スーパーセブン ペンダント


黒い龍がその口から炎を出しているみたいなセブンさん


バランスと調和の石とされるスーパーセブンは、内包されるそれぞれの鉱石たちが響き合いサポートし合い


止まってしまった流れを動かしてくれそう。


バイオタイトインクォーツ 10ミリ


ゴールドカラーのバイオタイトインクォーツは黒雲母のキラキラとゴールドの存在感でまるで銀河。


重なり合う星屑のようにそれはそれは眩しく輝いておりますよー


チャレンジや前進の石とされています


さあ、次のステージへ。


新たな扉を開く準備ができた方はどうぞ☆


ブラッドショットアイオライト 10ミリ


エンジェルシリカみたいなお色の子もいて、柔らかで美しい個性豊かなブラッドショットさん


いま、見失ってしまっているかもしれない本来のあなたらしさ


一番いい状態の自分に会いたいときに。


道を見失うときは、何より最初に自分自身を見失うときかもしれません。


今日も、あなたの笑顔に会えますように。


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆