CCSさま降臨 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日はシティーケーブル周南からお店の取材に来てくださいましたー♪


1時間早く開けて、その間にもお久しぶりのお客様が遊びに来てくださったり、あけててよかったw


あいかわらずかわいーーいはるちゃんに会えて嬉しゅうございました☆


素敵に店内をご紹介してくださる街角ランキングは9月16日から放送だそうです☆


前回は四年前??くらい??


そんなたってるっけ?とやいやいしながら楽しい時間でしたー


スーパームーンの木曜日。よく降る雨の中も笑顔の時間が幸せです😆


ありがとうございました❤️


さて、日常に戻り、まずはマルチルチルの6ミリから!


細身ながらもそれぞれの色のルチルが美しく重ね付けするにも使いやすい子


大粒ファントムは13ミリ


泡立つような爽やかなファントムクォーツ


この大きさが最高にかわいいです、、、


再生の石、困難を乗り越える、停滞した物事を打破するといわれるファントム


今回の子も素敵です💓


ゴールデンタイガーアイ 12ミリ


明るく脱色されたタイガーアイ


ふわふわの毛皮のようなゴールドが、いつものタイガーアイとは一味違って綺麗です☆


オニキスのワイヤーブレスレットにはローズクォーツを添えて


柔らかなピンクも黒と合わせると普段使いしやすく服にも合わせやすそうです!


降ったり止んだり忙しい空模様ですが、本日もラストオーダー六時半まで皆様のご来店お待ちいたしております☆


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️