夏祭り☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日は久しぶりに出店やお神輿も出る徳山の夏祭りです☆


このあと5時から車輌規制が始まるようなのでお知らせしておきますね!


久しぶりに街中にお祭りが戻って来て、まあ店内に引き篭もるわけですが気分だけは上がるので

風鈴装備のために気合いで浴衣着ましたw


営業時間はいつも通りで、七時までにはピシーッと閉めちゃいますが、人と暑さに負けそうになったら避難どーぞーw


それではそれでは!

お出かけの方は車輌規制のマップ参考にしてくださいね☆


どうぞよろしくお願いします🎵