眼福さんたち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


賑やかなスタートからの、新着でさらに盛り上がり


この子はもういないのですが、、、


せっかく可愛く到着してくれたのでお披露目を、、、


マニちゃんのローズクォーツ、、、ぽてり


ブラッドショットアイオライト


暗くてもラメラメ


明るくなると眩しいラメラメ


紫に🟣アイオライトは照明で色も変わってかわいいですね❤️


お久しぶりのスターカットクリスタル


10ミリなのですが、圧巻の輝き✨


そのまんま一連で。


お気に入りのカットターコイズ


やっとこさ見つけたので6ミリさんを


もう少し減っちゃいましたがまだブレスレット作れますよー☆

子供の時以来にザリガニ捕獲しました


はさみが片方になってしまっていましたが、元気一杯の子でしたよー


昔はどこの用水路覗き込んでもワラワラいましたが、すっかり見かけなくなりましたよね😂


こーゆー遊びが最高に好きです😊


日焼けが火傷みたいになったので、紫外線は舐めちゃいけないなと思いました


嫌いな日焼け止めも今度からちゃんと塗ろうと心に決めた休日でありました


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆