スノーマン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


お天気はなかなかふったりやんだりしているでありますが、山盛りあれこれきたのでまずは半分ご紹介させていただきます!!


可愛すぎて一目惚れしたフェアリークォーツクラスター


拳を突き上げたスノーマン

親子みたいなやつ!!!!


雪みたいにキラキラしておりますの!

とびきりキュート、、、小さなキラキラ発見です


激レアストーン、ハックマナイトはペンダントで到着!


紫外線に反応して色を変えるハックマナイト


社交性の石と呼ばれるそうですよ


いろんな場面にすんなりと馴染めるようにサポートする子


クロスのかわいいやつ入らない??ってお声がけいただいたので、ピアスにもペンダントにもアレンジしやすそうなクロスチャームを4種


不死鳥の石と呼ばれる大粒のペンダントも到着☆


アズライトやクリソコラ などの混合石になります


ターコイズやマラカイト好きな方はきっと好物だと思います❤️


四神は4色のものを10ミリと12ミリで確保しました☆


他にもいろいろきてますが、ひとまず今日はここまで☆


本日もラストオーダー六時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆