天然石のお手紙 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


かわいこちゃんからかわいくて優秀な保湿アイテムと、可愛くて美味しいお土産いただきました❤️


可愛いだけでも尊いのに、さらに美味しかったり優秀だったりするなんて


無敵ですよね♪ありがたやありがたやー


さて、かわいこちゃんかわいこちゃん言うてましたら


とびっきり美人さんも到着しておりまして


しゃりしゃりのかき氷に、いちごのシロップが染み込んだような


インペリアルロードナイト シリカのペンダント、、、


このピンクの部分、よくみるとところどころ結晶になっていて


もはや、絶対に肉眼で見てもらいたい子です!


優しく染み渡るように、心をときほぐしてくれる毎日のお守りに


ミルキーキャッツアイクンツァイトさん 8ミリ


いちごみるくかな


甘くて美味しいのかな


最高に可愛い桜色


慈愛のクンツァイトも、無償の愛の石


大切な方への贈り物オーダー


心が穏やかでありますように


健やかに幸せでありますように


そんな気持ちを贈りたいというものでした


届くといいな。


込めたい気持ちを天然石でのお手紙にするような


そんな気持ちで作らせてもらっています。


お手伝い、いつでもおまちしています😊


それでは!明日も2時から皆様のご来店おまちいたしております!