天使と悪魔 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


かわいすぎるダリアが好きすぎて、おかわりしてきました!


かわいい、、、うれしい、、、


そしてそして、待ってた天使ちゃんと悪魔ちゃんが到着


ブラックダイヤのブレスレット


願いの現実化というキーワードを持つブラックダイヤ


その輝きは、ゾクゾクしちゃうかっこよさ


久しぶりに店頭に♪


天然ジルコンとオパールのブレスレット


光の雫みたいな天然ジルコン確保したのでオパールと合わせて天から降り注ぐ祝福のイメージで☆


平和の石と言われる天然ジルコンは、感情を鎮めて穏やかな気持ちでいられるように


幸福の石オパールとの相性も最高に良きです♪


ルースのブラックダイヤも追加きたので一点のみ


指輪、ペンダント、ピアスに加工可能です


同じく4ミリの宝石質ルース


ブラックオパールも追加しております!


ふくろうちゃんが3羽滑り込んできました


またしばらく追加なさそうなので、気になってた方はこの機会にどーぞ!


それではそれでは、明日は定休日となります


ラストオーダー6時半までですが、よろしければかわいこちゃんたちに会いに遊びにいらしてくださいね☆