黒猫さん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


雨降りひんやりの金曜日、今日のブログは可愛いくろねこさんから


知人が保護している推定一歳未満の女の子なのですが


元々の飼い主さんが、急病のためお家に戻るのが難しい状況になってしまったことから里親さんを探されているそうです。


保護されているお家の猫さんたちと相性が良くないらしく受け入れてあげたかったのだけど無理そう、、、ということで微力ながら家族になってくださる方の目に止まればと思いこちらにも載っけさせてもらいます😊


人馴れしていて、人間にはデレちゃんだそうです


もし運命を感じられた方はご一報くださいね♪


さて、それではこっちのかわいこちゃんたちもお披露目開始です!


大粒クンツァイト 13ミリ


ほんわりと桜色のキャッツアイも美しいクンツァイト。


無性の愛、心の奥にある恐れや劣等感を癒す


などなど。優しくおおらかな気持ちで周りの人と関われるよう背中を押してくれる子です


ライトカラーアメジスト 10ミリ


アイリスクォーツのように虹がたんまりの涼やかなアメジスト


美しさや自信、自分の軸になる部分が揺らがないようにそっと支えてくれる子


トルマリンインプレナイト 13ミリ


プレナイトの石言葉は


前向き、冷静、健康美


心に溜め込んでしまったマイナスの感情を解き放ち手放すことで、心の負荷を取り払ってすっきり爽快新たな一歩を進めるのに力を貸してくれると言われています


ブラックルチルは、安定、成功、勝利を引き寄せるという意味もあるので


まずは自分を良い状態に導いて新たなスタートを切りたい時にピッタンコです☆


ちょっとばかり、我慢が多いあなたに。


それめはそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします♪