笑う門には福しか来ん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


私のポンコツ携帯で、なんとなく模様も写った奇跡の一枚。


綺麗な満月でしたね!


さてさて、今日はおしらせもおひろめもすっかり遅くなってしまいましたが、マラカイトちゃん


ペリドットちゃんきてます


もうあと15分で閉めちゃうんですけど、、、


今日は世間では成人式ですよね??

新成人の皆様おめでとうございます!!


お天気も良くて、良い1日でした♪

可愛くて美味しい差し入れもらったり、いろんなところから私のかわい子ちゃんたちが来店してくれて


思いもよらない再会も含めて、本当に喉もお腹もどうにかなるんじゃないかなと思うくらいニコニコ過ごした日曜日でした。


みんなみーんな幸せそうで、みんなみーんな本当によく笑っていて


居合わせた知らないもの同士もよく笑っていて


そんな光景がこれまた幸せで、ありがたいなあと思いました😊


本当に、今年も一緒に笑ってくれてありがとうございます❤️


明日もお休みの方が多いのかな??

よかったらおまちしております☆