最強開運日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日はなんと!今年いちばんと言われる最強開運日と言われております!


一粒万倍日、天赦日、天恩日、鬼宿日、甲子の日


駄々被りの験担ぎにはもってこいの日


紙の手帳はしばらくいらないなーと思って使ってなかったのですが、異常に欲しくなったので昨晩確保してきましたw


今日から使うよ☆


さて。もちろんといいますか、、、


よくぞまにあってくれたと言うべきか、、、


今年のラッキーナンバー4にちなんで4匹うさちゃん頼んでました


アメジスト、ブルーアベンチュリン、

レッドジャスパー、水晶


うさちゃんいなくてさみしかったので、嬉しいです!


そしてそして、どっしり12ミリのガーネット


赤みもしっかり重さもしっかりw


ガーネット大粒になればなるほどなかなか気にいる子がいないので、12ミリはお久しぶりです☆


前回もとびきり美人さんだったサンストーン


急いで追加頼んでました!


よかったーーーーー

まにあったーーーーーーー


きらんきらんぎらんぎらん


ラッキーカラーのオレンジといえば、もはや今この子しか浮かびませぬ


ざ、アメジスト 9ミリ


誰がなんと言おうと紫


お色も透明感も、文句なしのアメジストちゃん


パープルも今年のラッキーカラーにはいってますよー☆


たまにはレインボー水晶ちゃんも12ミリをお取り寄せ☆


オーラ加工の水晶は、本来のクリアの水晶とはまた違った魅力があるので混ぜるのも好きです❤️


スモーキークォーツ 12ミリ


大きめが気分なのでしょうか??


いや、たまたまでしょう


だって綺麗なんですもの、、、


星ひとみさまがおっしゃるには、お守りを作るのにもおすすめの日ということで


これを逃す手はない!と言う方


よければお待ちしております☆☆☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺♪