夜のエメラルド | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日の空なのですが、見ました見ました?!


何が素敵って、真っ赤な空もすごいけど、その下にあるサーカスのテントとのコラボがたまらなかったです←ものすごい個人的な意見


そして今日の午前中は

金子みすゞさんを歌うちひろさんのラジオ

みすゞさんと明るいほうへの放送がありました☆


チリンチリンとなるような声で、とっても素敵に紹介してくださって


ああ、お客様の声で表現してもらえるストーンズ

自分で語るより素敵だなー


って心地よい気持ちで聴かせていただきました❤️


次お会いしたときには、このご時世ですが抱きしめようと思いますw←迷惑

さて、今日はなんだか不思議な水曜日でした


会いたいと思っていた方が来て下さったり


元気かな?と思っていた方も来てくださったり


同じ数字を何度も見たり。


きっと素敵な未来への暗示ですね☆


遅くなっちゃいましたが、一点だけ仕上げたのでこちらを☆


宝石質のペリドット タンブルカットで存在感はあるけれど、大きすぎずつけやすい子です。


夜のエメラルドの異名はなんだかセクシー🫦


自分にとって特別な人や場所を求めるときに、その空間を照らし彩る洋燈のような存在。


私の愛しい場所のひとつ


ココちゃんもむちむち元気にしておりました


むちむちもちもちもいえば


これ美味しかったです


美味しすぎたので、食べた後すぐに布教するくらいには美味しかったです😊


それではそれでは!

本日も楽しい時間をありがとうございました♪


明日も2時から皆様のご来店をお待ちいたしております😊