紫の薔薇の人 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


夜な夜なガラスの仮面を読んでいるせいか


紫の薔薇に出会いました


もちろん買いましたw


昔の漫画やっぱり面白い、、、でも最近の漫画も面白い、、、

さてっ。


連休二日目、今日も愉快な時間を過ごさせていただいております😊


ひと段落したので、今のうちにご紹介させていただきますね!


まずは宝石質のオパールをブレスレットで


遊色効果で見え方がくるくると変わるので


写真が難しい子ですが


今回もとびきりの子をご用意しております☆


そして、こちら


モアサナイトのシャンパンカラー🍾🥂


上品で、華やか、眩しいくらいの輝きですが下品にならない美人さんです☆


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります😊


どうぞよろしくお願いします♪