バラと猫とクリスタル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


オープン直後に大好きな香りの薔薇をもらって


店内はものすごくいい香りです❤️


フルーツみたいな香りのバラで、ラピスさんの好物でもありましたw


地域猫さんも最近は、声をかけても逃げずに

写真を撮らせてもらってもじっとしてくれます


どーんとかまえていて、大好きな方です。


ご来店の際には店の横覗いてみてください


運が良ければいらっしゃいますよw


さて、バラの香りの店内に明日届くはずの子たちが急足で来てくれました❤️


水晶たち


会えてポコポコの形を残すことでどこにでも鎮座してくれる虹だらけのクリスタルちゃんと


天使ちゃん


スライスジオードのペンダントは形違いで2点


ものすんごい気分が出てしまった


ペールグリーンのおふたり


似て非なるこちらは


グリーンモスコバイトを内包したクリスタル


クロム特有のキラキラしたラメのような可愛さがたまらない


とっても珍しい子ですよー☆


普段は青がマストなカイヤナイト


今回はブルーグリーンの優しい子をチョイス


このお色はこれまた希少です♪


明日からの連休も、皆様が退屈しないようにどんどこあれこれ揃えております☆


どうぞお楽しみくださいね☆


本日もラストオーダー六時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆