蛍石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


頑張って運んでくださった重めの荷物


待ち構えたようにお嫁にもらわれて行きましたが美人でしたのでお披露目を


アメジストの洞窟のように内側に巻き込んだクラスター


ドームはちょっときつすぎるし、結晶の美しさも譲れないし、そんな時に出会った美人アメジスト


1キロ近くありましたが安定感もあって素敵な子でした☆


レアカラーもどーんと入った大粒のフローライトも来ています☆


ブルーフローライトの大粒も、イエローも鮮やか


フローライト好きにはたまらない一本です


滞っていた流れを整えてくれると言われるフローライトは、なんだか不安定なんだよなーって感じる時に良い相棒となりそうです😊


そしてそして、大粒のムーンストーン


満月まで7日


まんまるお月様のようなぽってりムーンストーン


13ミリのボリュームです😊


青く光るムーンストーンは、ぶれがちな心と体を整えてくれるといわれています


それからそれから!


引き続き、今回もアクアマリンを☆


しっかりしたお色と、ミルキーさと透明感どちらも併せ持つかわいこちゃん


アクアマリンの持つ天使の石の異名を体現したようなふわふわ優しく強い印象です😊


永遠の若さ、真実の愛、海のお守り🏖


アクアマリンはやはりいつまでも人気の石の一つです☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆