重ねる日々 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝からちょびっと歩くと汗だくになるような💦

あっついあっつい日々が続いております


体調崩したり、気力を削がれたり、暑さに負けるわけにはいかないので


新たなスタートの今朝は夏越しの祓え行ってきました!


みんなが元気に笑って過ごせるように、ぐるぐるぐーる


境内に稲がありました!


こうべを垂れるほどたわわに稲もみんなの幸せも実りますように。


さて、縁起の良い子が到着しました😊


水晶の玉を二匹の蛇が守っています


19号のこのリング


水晶もつやつやうるるのかわいこさん


ボリュームもあるし、存在感もあるはずなのに、明るいプラチナカラーのせいか


嫌な圧がないんですよ❤️


シンプルがお好きな方は、13号のこちら


ギリシャナンバーの透かし彫りが暑苦しくなくて良いです☆


細身なので、宝石質の子たちと重ねづけしても可愛いかもですね☆


まるで花びらが水滴を溜めてこぼれ落ちる前みたい


水晶とシルバーのペンダント


中でコロコロしゃらしゃら動くのです😊


まぁるい水晶の雫


わたくし、今回はカットのキラキラよりも、透明感の際立つつるんとした丸玉が気分だったようです。



15周年当日の昨日は、しっかりと清流で穢れを流してきましたので


きっとわたしからマイナスイオンが出てるはずですw


岩の上でこけて、両手首強打しましたが!!w


それでは!本日もラストオーダー6時半となります😊

来られた方は是非短冊も書いてくださいね☆


どうぞよろしくお願いします☆