ダイヤのお引越し | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


そして、ストーンズのリアルマーメイド🧜‍♀️


ダイヤモンドテトラの美しいこと、、、


もうずいぶん長いこと水槽にいるのですが広い水槽でいつもかくれんぼしていたので


この度ダイヤモンドテトラ3匹💎お引っ越し


小さい水槽に替えて緑豊かに生まれ変わりました❤️



ちなみに、下にお住まいの方は、この世に生をうけて10年越えのウーパールーパー、もっちさん


ぶくぶくいれたり砂利ひいたりすると

テキメン体調不良起こすので超シンプルスタイルが長生きの秘訣ですw


さて今日は、いつも着物を可愛く着こなして遊びに来てくれる®️ちゃんとママが遊びに来てくれました❤️

和服も小物もアクセサリーも、お気に入りを余すことなく可愛く楽しんでくれるので


たくさんもってても無駄がなくてお手本にしたい®️ちゃんは、とびだせ刈り上げ仲間の一人です☆


ママはカラフルパワフルミックスカラーな気分らしく、今日はしっかり色の子たちを使命買いしてくれました☆


推し色ぶっこみつつ


自分らしく


その日の気分しっかりとらえつつ


毎日にストーンズを添えてくださって嬉しいです😆☆


元気100倍にしてくれそうな


宝石質のカーネリアンも届いております


ダイヤモンドテトラみたいになブレスも仕上がっております☆


今日はもう閉店間近ですが、よかったらまた明日にでもご覧になってくださいね☆


山盛りいただいた幸せパンの差し入れ


ダイエットをまた明日からに延期しますw


本日も皆様のおかげで楽しい日曜日となりました😊


引き続き、15周年サイレント企画←サイレント企画??w


ノベルティ的にお客様ごとにその時思いついた何かをプレゼントしております🎁


なので期間中は、お買い物したらなんかおまけ貰えるらしいけどなんかわからん


とだけ覚えておいてくださいw


記念日の28日を過ぎても来週末まであれこれ配っている予定だし、もっと先まで配ってるかもしれない、もはや気分次第ですw


しかも多分当日は火曜日なので休んでいるはずなのでなんかアレですがw


明日も二時からどうぞよろしくお願いします☆