天井の虹 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日のこと、出勤前にふと天井にキラキラと虹を発見🌈


ん???


んんんん????


なんとまあ、見事なスペクトラム


え、なんで。なんだっけ。


ただいま絶賛ベランダで大掃除中の水槽


溜めてる水越しに入ってきた太陽の光🌞


見事な虹になって🌈ものすごく気分を上げてくれました☆

さてさて、今月もあっとゆーまに残りわずかとなっております。


そっときては、そっと仕上げて

さっと消えちゃう子や、居残りして誰かを待ってる子たちいろいろですが


バリエーションは豊かです❤️


写真は仕上げたてのタンザナイトとピンクスピネル

今回のお色もとっても綺麗ですよ☆


世界一優しい大家さんが下さった花たち


入り口が華やかになりました❤️


そうそう!

もうすぐストーンズの15歳のお誕生日。


きっと当日は火曜日なので当たり前のように休むかもなのですがw


週末から、お客様ごとにそっとおまけをプレゼントしていこうと企んでいます。

つーかもうしてますw


ささやかなおたのしみにしてくださいね☆


本日もラストオーダー6時半となります☆


どーぞよろしくおねがいします!