繰り返し訪れる波 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


かいてる途中で消えて半泣きのブログ、一から書き直してます😂


でもいいの!がんばる!!可愛いものの紹介なら何度だって!!!


雨にも負けず、汗にも負けず、海の潮にも負けない、サージルステンレスのハワイアンジュエリー到着いたしました!!!


錆びない鋼鉄、真夏のお供にはもってこいのアイテムです😊


まずはバングル2種!


ホヌ←海亀 幸運の象徴

スクロール←繰り返し訪れる幸運

サイドにはプルメリア ←愛と美の象徴


コールドカラーにスチールカラーが重ねてあり、重厚感ありありのデザイン


エンドにダブルスクロールなのも個人的に推せるポイントです


着用イメージ、もちろん男女兼用


お次に、終わらないスパイラル


無限の波のデザインの中に、スクロール彫刻


繊細なデザインながら、甘くならないかっこよさ


こちらもエスニックなカラーストーンたちとの相性も良き


捨てがたすぎて2種ともお招きしました_(┐「ε:)_


そしてそして、ハワジュのリングは毎回レディース優先しておりましたが


じわじわメンズたちからのシンプルなリング欲しいんやけどなー、、、


という声が漏れ聞こえてきましたので


17号のゴールドカラーと


21号のスチールカラーのリングをそれぞれ一点ずつ


縁の彫刻もかわいいですよー☆


定番のスクロールとプルメリアが


飽きのこない相棒になってくれそうです


最後に片耳ピアスのハートフープ♥️


こちらもスクロールデザイン


ピアスも含めて全てサージカルステンレスなので、アレルギーなど気になる方もこちらならいけるはず!


お見逃しなく☆


本日もラストオーダー6時半となります😊
どうぞよろしくお願いします!